DOWNLOAD

ゲームダウンロード

下記のスペック情報についてご確認の上、以下の2つのファイルをダウンロードしてください。

DOWNLOAD
ボーダウォールRPG ver1.10(165MB)
リンク先はfirestorageです。
「ダウンロードページを表示する」をクリックし、「ボーダウォールRPG.zip」をクリックしてダウンロードしてください。


差分修正用ファイル
1.03→1.10
1.09→1.10
以前のVerから修正部分のみを抜粋・アップロードしているものです。
exeを実行するとアップデートが始まるので指示に従ってください。
バージョンは本体の同梱テキストを参照してください。
1.02以前のバージョンをお持ちの方はお手数ですが本体の最新版をダウンロードしください。

RPGツクールVX RTP
(画面中部にある「ダウンロード」から。リンク先の諸注意をよくお読みください。)

最小システム構成
OS : Microsoft(R) Windows(R) 2000 / XP / Vista / 7 日本語版
CPU: Intel(R) Pentium(R) III 1.0GHz相当以上
メモリ: 256MB以上
ディスプレイ: 解像度1024×768以上
ハードディスク: 空き容量100MB以上
  CD-ROMに対応したディスクドライブ
推奨システム構成
OS : Microsoft(R) Windows(R) / XP / Vista / 7 日本語版
CPU: Intel(R) Pentium(R)4 2.0GHz相当以上
メモリ: 512MB以上
  ※64bit版OSでの動作保証はしておりません。
本作は「RPGツクールVX」で作成されています。

更新履歴

2013.02.10 // Ver1.10
四章のミッションで失敗するとそのまま進行出来なくなってしまうバグを修正 
戦闘で全滅するとエラー落ちしてしまうバグを修正 
 
2013.01.09 // Ver1.09
ミッションクリア後の場所移動位置を修正 
2章で特定のキャラと会話するとエラーが発生してしまう箇所を修正 
特定のフリーミッションで報酬が貰えなくなっていた箇所を修正 
特定のフリーミッションがクリア済みの場合再度受注するとキャンセルしない限りミッション受注状態が解除されないのを修正 
 
2012.12.18 // Ver1.08
2周目以降の高速化についてメッセージが入っていなかったのを修正。(高速化はXキー〔キーボードでのデフォルト設定はA〕)
武器改造画面で必要な武器パワー及び必要なアイテムを表示される様にしました。
インテリアを一種類につき一つしか購入できないように制限を入れました。
主人公の汎用スキルが一部取得できなかったのを修正しました。
1章城内防衛ルートのボス、カインのステータス付与テキストを修正。
ゾラのスキルを一部仕様変更 
一部テキストを修正。

2012.12.06 // Ver1.07
 オート戦闘を調整出来るようになりました(メニュー画面に追加されます。
 シシィルートでのイベント分岐で特定の状態の場合本来行くべきと違うルートになってしまう事があったのを修正。
 一部テキストを修正。

2012.11.29 // Ver1.06
 ニューゲームが出来なくなってしまっていた不具合を修正。
 治癒術の最低回復量が効果を発揮していなかったのを修正。
 エリシアとの戦闘で余計なメッセージが出てしまう事があるのを修正。
 女性主人公で引継ぎした場合ステータス画面での顔が男性主人公になってしまっていたのを修正。
 一部ミッションのボスと戦う前の選択肢で一端退く選択肢を選んだ時、敵に挟まれて動けなくなってしまう箇所があったのを修正。
 ミッション26で目標を破壊し尽しても次の場面に移らなくなってしまっていたのを修正。
 ある選択肢で特定の回答をした場合、3章のシシィと会話した際エラーが発生してしまう事があるのを修正。
 サブミッション・セオルメア02でエラー落ちしてしまう箇所を修正。
 三章のベルーダ閑話チャプター3でエラー落ちしてしまう箇所を修正。

2012.11.25 // Ver1.05
 アルマのスキルが一部習得不可になっていたのを修正。
 ショップ施設に透明の兵士が居てしまったのを修正。
 アリサのスキルとその解説文を修正。
 ミッション報酬に誤植があったのを修正。
 フルポーション、フルエイドの解説文を修正。

2012.11.24 // Ver1.04
 固定キャラクターの位置を変更する事が出来るようになりました(ただし操作キャラは主人公のままです)。
 第三章ノールランドルートのボス、フランチェスカが一定のステータスの時体力極小で復活してしまう不具合を修正。
 サブミッション・アリサ01で敵シンボルに接触しながらイベントを起こすとエラー落ちする不具合の修正。
 閑話2-1選択画面時、立ち絵が表示されなくなる不具合の修正。  現状の武器レベルを分かりやすくしました。
 一部テキストを修正。

2012.11.18 // Ver1.01~1.03
 一定以上ゲームが進行した後にアリサを仲間にした時画面がブラックアウトしてしまうバグを修正。
 一部マップの場所移動先の不具合を修正。
 一部テキストを修正。

2012.11.18 // Ver1.00
 初公開。

inserted by FC2 system